お問合わせ 求人情報 企業情報 インバウンド事業 WeChat Payment WeChat公式アカウント ホーム

【満席御礼】テンセント主催 小売業・旅行業向けワークショップ(東京)のご案内 BACK



2017-06-19



越境WeChat Pay 新機能リリース

越境決済ソリューションを解説

 

この度、7月3日にテンセント主催のWeChat Payワークショップを東京で開催する運びとなりましたのでご案内いたします。中国人旅行者向けの新サービスを活用事例を交えながら紹介いたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

特に以下のような疑問やお悩みをお持ちの企業ご担当者様はぜひご参加ください。

・WeChatをどのように活用すれば、中国人旅行者を日本の店舗へ誘導させることができるのか?

・WeChat Payの新たな越境決済サービスはどのようなソリューションか?

・WeChatを活用して中国人旅行者の購買意欲を高めるにはどうしたらいいのか?

・世界的に有名なブランド店はどのようにWeChatを活用して業績を上げているのか?

 

【イベント概要】

 

■オフィシャルイベント

微信(Weixin)とWeChatユーザーの合計アクティブユーザーは9.38億人に達し、世界で最も購買力を持つユーザーのプラットフォームです。

今回、日本で初めてテンセントから講師が登壇し、日本の加盟店に対して中国人旅行者向けの新サービスを公開します。

 

■活用事例

日本の小売業、飲食業でWeChat Payをうまく活用している企業がWeChat Payの事例、カード&パス機能を利用した集客、公式アカウントの運用など集客から決済までの総合的な運用方法を紹介し、日本の店舗にとってより効果的な利用方法を解説します。

 

 登壇予定企業(五十音順):
 株式会社大丸松坂屋百貨店
 日本空港ビルデング株式会社
 他数社

 

■業界考察

小売業、飲食業の有名企業の実例をもって、WeChat Payの海外利用状況を考察します。

 

■質疑応答

参加者から質問を受け付け、あらゆる疑問にお答えします。

 

開催日時:2017年7月3日(月) 14:00~16:30

会場:東京都千代田区丸の内2丁目4-1 丸の内building7階

 

【お申込み方法】
※満席により募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

BACK





お問合せ