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全国500店舗以上で導入
中国人旅行者向け決済の新定番

  WeChat PaymentはWeChatの決済機能。中国ではWeChatユーザはWeChat内に自分の銀行口座を登録して、買い物や公共料金の支払いに、レストランでの割り勘時などさまざまな場面でお財布として利用しています。
日本では百貨店や大規模ディスカウントストア、ショッピングセンターやドラッグストアをはじめ、すでに500店舗以上で中国人旅行者の買い物手段として対応済み。中国人にも日本での普及に対する認知が広がっています。

SNS発だから実現できる
決済からコミュニケーション

母体であるWeChatを使いこなすと、WeChat Paymentの導入効果をさらに高めることができます。
WeChatは個人同士のコミュニケーションツールであり、企業/店舗とお客様をつなぐツールでもあります。中国では企業の75%が利用しているというWeChatだから、来店したお客様にWeChatを通じて最新のインフォメーションを伝えたり、オトクなキャンペーンを実施したり、アフターフォローを行ったり、WeChat Paymentとあわせて中国人のお客様との長期的な関係構築に役立てていけます。
決済の環境を整えると同時に、インバウンド対策のソリューションにもなる、そんな便利なツールなのです。

APPインストールで即開始
手軽にインバウンド対策

導入にあたって、特別な機器は必要ありません。iOS端末があれば、決済アプリ StarPay®をインストールしてご利用いただけます(アンドロイド端末も対応しています)。決済・返金・照会の3機能をもつStarPay®は直感的な操作性でストレスを感じさせません。お客様の決済用QRコードを読み取ればほんの数秒で決済完了。
デビッド決済のため、その場でお客様の口座からお金が引き落とされるのも安心のポイントです(加盟店の口座への入金はまとめて行います)。
日々の売上は、PCからも確認していただけます。

WeChat Paymentの導入について

導入までの流れ:

WeChatの導入のお問合わせ
WeChatの導入のお問合わせ