お知らせNEWS

「StarPay-Order」シリーズ本格導入開始。飲食店のDXを推進

初期費用0円から、決済つきモバイルオーダーが導入できる

「StarPay-Order」シリーズ本格導入開始。飲食店のDXを推進

 

 

株式会社ネットスターズ(本社:東京都中央区、代表取締役:李 剛、以下:ネットスターズ)は、飲食店を中心とする店舗向けに、初期費用0円から導入できるモバイルオーダー/セルフオーダーシステム「StarPay-Order」の提供を本格開始しました。来店者からの注文受付だけでなく、QRコード決済をメインに、決済まで対応します。食券なしの完全無人販売にもご利用いただけます。

コロナ渦で対策が急がれるキャッシュレス化、非接触化対策を、DX化でサポートします。

 

StarPay-Orderは飲食店側のニーズにあわせて導入プランを選べます。

サービスHP: https://www.starpayorder.com/

 

 

【モバイルオーダー】

店頭もしくは各テーブルにQRコードを貼り付け。お客様が自身のスマホでQRコードを読み込むと、メニューが表示されます。注文後はその場で決済します。決済した注文内容は、専用のプリンターに食券として印刷されます。注文確認用タブレットアプリ「KDS (kitchen display system)」で確認することもできます。

※決済はPayPay、LINE Pay、メルペイ、アリペイに対応

※月額5500円(税込)、決済ごとの手数料およびプリンター購入が必要。1店舗のみ利用でプリンターなし、月額0円(決済手数料は必要)のエントリープランもあります。

 

 

 

【セルフオーダー(キオスク)】

店頭に、専用のキオスク端末を設置。お客様が自分で表示されるメニューを選び、自分のスマホを読み取り口にかざして決済します。注文内容は、端末から食券として印刷されます。バックヤードで確認したい場合はタブレットアプリ「KDS (kitchen display system)」で確認することもできます。

※決済はPayPay、auPay、LINEPay、メルペイ、Alipay、WeChat Pay等に対応。

※月額5500円(税込)、決済ごとの手数料およびキオスク端末の購入が必要。

 

 

利用にあたっては、希望する決済サービスの開通申請を行う必要があります。オプションでクレジットカードや交通決済、現金への対応も可能です。

また、販売商品の管理は専用の管理画面を用意。直観的でわかりやすいUIで、スムーズな運用を実現します。

 

ネットスターズはこれまでQRコード決済を一括で導入できる「StarPay」サービスを全国の店舗に提供してきました。これからはStarPayにプラスして、店舗の進化に寄与できるサービス開発・提供に一層取り組んでまいります。

 

 

【製品に関するお問い合わせ】

株式会社ネットスターズ  order@netstars.co.jp