お知らせNEWS

ヘルプデスクにAIを導入しました

2025年10月29日

ネットスターズ、ヘルプデスクにAIを導入 
夜間応答を高度化し、加盟店対応を向上 

 

株式会社ネットスターズはこのほど、「StarPay」加盟店向けヘルプデスクに、AIによる電話サポートサービスを導入したことをお知らせします。電話サポートサービスは、AION Lab株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:高 潜 ※VoxAI Japan株式会社へ社名変更予定)が提供する「AION Call」を活用しています。なお、当面は夜間のみの導入となります。

電話対応にAIを導入することで、常に一定の品質を保持した回答が可能となります。また、リアルタイムで回答を生成するため待ち時間が発生せず、即時で対応することができ、加盟店対応の向上につながります。

ネットスターズは、今後も多角的なサービス提供を通じて、加盟店対応の向上を図ってまいります。