お知らせNEWS

モバイルQQ日本版がバージョン更新、QQ-Callを新規導入

グローバルメッセンジャー「QQ日本版」
大突破:-QQ CALL-世界中多くの国々、固定電話にでも携帯にでも、いつでもどこでも電話可能!

QQとは、世界80ヶ国以上、約10億人のユーザーを抱えるコミュニケーションアプリです。チャット以外で、、ビデオ通話も無料でご利用いただけます。更に、新しいバージョンでは、QQ CALL機能を追加したことによって、QQ友達にならなくても、電話することを可能にしました。お友達とのコミュニケーションがより円滑にできるようになります。是非お試しください!

 

[QQ日本版の新機能]
QQ CALL
新しく開発したQQ CALL機能は、QQ友達にならなくても、電話することを可能にします。
改行機能
メッセージをタイピングする時に、改行することで文章がより見やすくなります。
顔文字
表情豊かな顔文字で気持ちが伝わります。
コミュニティ管理
コミュニティの創立者と管理権限の許した人が、メンバーを削除や招待することができます。

 

[QQ日本版の主な特徴]
QQ CALL
国際電話も国内電話も、誰とでも電話することができます。
無料ビデオ&音声通話
アプリ同士なら24時間ビデオ通話&音声通話無料!日本にいても、海外にいても、日本のお友達とも、海外のお友達とも、いつでも、どこでも、誰とでも、無料でご利用いただけます。
無料チャット&音声チャット
テキスト入力形式のチャットはもちろんのこと、録音したボイスを送信する音声チャットも大変便利です。