話題の決済機能WeChat Paymentがますます身近に!
WeChat Payment決済専用アプリ「StarPay」にiPhone版が登場、提供開始

 

株式会社ネットスターズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長 李 剛)では、現在提供している中国人旅行客向けのモバイル決済サービス「WeChatPayment(ウィチャットペイメント)」の決済端末として、これまでのiPadに加えて新たにiPhone版を開発し、加盟店への提供を開始しました。
 「WeChat Payment」は中国のスマートフォン向けSNSである微信(ウェイシン、英語名WeChat、以下「WeChat」)の利用者向けに展開している決済サービスです。WeChatのお財布機能を使った簡単な決済方法で、現在中国に広く浸透しています。日本では本年9月末からサービスを開始し、決済端末を置いていただくだけで中国人観光客に便利な決済環境を提供できるサービスとして、現在多数の業種・店舗にて導入をしていただいています。

 

今回リリースしたiPhone版は、より簡易にWeChat Paymentを導入していただけるよう、機能はそのままに開発しました。支払いだけでなく、返金や照会機能もご利用いただけます。レジ周りは、より小型の端末で対応したい、というお客様の要望にお応えするもので、比較的小規模な店舗でのご利用を見込んでいます。

 

ネットスターズでは、今後も中国人観光客とよりよい関係を築くためのサービス拡充に努めてまいります。

 

【StarPay iPhone版概要】
・提供開始日:2015年12月8日
※導入価格はお問い合わせください。
PAGE TOP